初回訪問無料レスキュー
PC・ネットワークのこんなお悩み、PCお助けマンにお任せください!
 画面がフリーズしてしまって動かない  画面が真っ暗になってしまった
 パソコンが起動しない  OSのアップデートが上手くいかない
 ネットワークに接続ができない  無線LANに接続ができない
 キーボードで入力しても反応しない  プリンターで印刷ができない
 メールが送信できない  メールが勝手に送信される
簡単なサービスの流れ
初回訪問無料訪問レスキュー|サービスの流れ
キャンペーンの詳細
現地作業日から1週間以内に「パソコン・ネットワーク総合保守サービス」にご契約をいただけた場合、初回訪問時の作業費(交通費・出張費含む)が 無料 となります。
(諸費用はお客様の実費負担とさせていただきます)
▼対象となるお客様
弊社とPCお助けマンの契約をされていない一般法人のお客様
▼サポート対象エリア
愛知、岐阜、三重
作業料金
現地作業費 6,000円/時間(消費税別)

他社とは違いオプション料金はかかりません!

           ※別途出張費、往復交通費が加算されます

▼支払い方法
 現金・銀行振り込み対応
ご注意事項
・このサービスは不具合の完全回復、トラブルの完全解決を保障するものではありません。あらかじめご了承ください。
・訪問時に提示した概算費用に納得いただけず作業をお断りになられた際は、作業費は頂きませんが名古屋市熱田区からお客様現地までの
 往復交通費、出張費を頂戴いたします。
・対象OSに関しましては、Windowsのみとなります。(マイクロソフトのサポート期限が終了しているものは対象外となります)
・他社製品の動作保証は致しかねます。開発元の保守サービスに、お問い合わせください。
・データの保証は致しかねます。作業前迄に必要なデータはお客様ご自身でバックアップをお願いいたします。
・ハードウェアの故障については、弊社では対応致しかねます。(他業者をご紹介いたします)
・コンピューターウイルスの対策・駆除については、お客様が導入されている『ウイルス対策ソフト』で可能な範囲での対応となります。
・インターネット回線に関するサポートに関しましては、開通工事が完了し、社内の接続環境が整っていることが前提となります。
・外国語での訪問サポートは対応しておりません。